WORK FLOW

制作の流れ

お問合せ

Webサイトなどからご連絡ください。12時間以内に弊社より折り返しご連絡を差し上げます。制作の目的や現状の課題がハッキリしていればお伝えください。または、問題定義から一緒に取り組んでいくことも可能です。

ヒアリング

対面でのヒアリングを行わせていただきます。(Zoom等での対応も可能です。)この段階でこれから制作するサイトの全体像を話し合います。

ご提案とお見積もり

ヒアリング内容を踏まえて、弊社側から制作のご提案とお見積もりをお渡しします。この段階までは無料での対応となります。






ご契約

提案内容と見積もり金額に問題がなければ、ここで契約という形になります。この段階で着手金として全体費用の50%を頂戴しております。

制作開始

着手金のお振込を確認でき次第、制作を開始いたします。主に構成案作成、デザインデータ作成、実装という段階に分かれます。制作期間はサイト内容によって異なってきますので、制作期間が気になる場合はお気軽にお問い合わせください。

ご確認

一通り制作物が完成した上で、お客様に全体の確認をしていただきます。契約時に定めた範囲内で可能な限り対応いたします

納品・公開

ご確認が完了しましたら納品、もしくはサイト公開となります。ここまでで案件が終了となります。この段階で残り 50%の費用を頂戴いたします。

保守・運用

必要に応じて公開後のサイト保守や運用のアドバイスなども可能です。こちらは制作とは別内容となりますので、別途ご相談ください。 残りの費用50%






Webに関することはなんでもお気軽にご相談ください。